<< 肌改善計画 3 レーザー施術を受ける:当日  肌改善計画 3 レーザー施術を受ける:3週間後 >>

肌改善計画 3 レーザー施術を受ける:3日後

 あごがすこーし薄くなったかな、程度でほぼ変わらず。腫れはほぼなくなった。腫れていたこめかみ部分は、凸凹が気になっていたところ。内出血が取れたあとも、凸凹が良くなっているといいけれど。Vビームは凸凹に効果があるとは読んだことがないけれど、あるのかも?? フェイシャルモードで照射してもらった顔全体が、なんとなくハリがあるような気がする。一日中マスクしてノーメイクだったけど、肌がぴんとしている。

 同僚にデカい内出血部分をみせたら、ハロウィンでしょ?と真顔で言われる。こちらとら本物じゃ!まいったか。東急ハンズではハロウィン絡みでこんなメイクをやってもらえるらしい。職場でもあまりに目立つので、なんとなく、自己申告してしまう。

 

 アゴ全体や頬に数点ある内出血はマスクで隠せるけど、こめかみのデカいのは髪をかけて隠そうとしてる。慣れると、ずっと前から紫色のアザがある人だという気分になってくる。明後日は人と食事なので、前夜からどの程度メイクで隠せるか研究せねば・・。

 

 

comments(0)  -  


-  -  

COMMENTS






 
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>