<< 沖縄関連の本 その1  沖縄関連の本 その3 >>

沖縄関連の本 その2

まだ仲村清司さんの本。

 

仲村 清司
¥ 529
(2012-06-27)
コメント:オカルトは信じない仲村さんでも、ユタだけでなく、そのへんにいる普通の人からずばずば自分にしか分からないことを指摘されて困惑する様子がリアルにパーソナルに書かれていて面白い。

宮台 真司,仲村 清司
¥ 1,620
(2014-10-01)
コメント:まだ読みかけ。対談形式なせいもあって非常に濃い内容。宮台真司なので、感情論は横に置いて沖縄の未来を考える。現実を踏まえながら冷静になって政策を考える、って、今現在なかなか難しい状況だけど、なるほどがたくさん。

---
¥ 1,028
(2012-02-07)
コメント:軽めの内容なので、ここで読んだことをもっと知りたくなってほかの本へ移動するのがよいかも。

comments(0)  -  


-  -  

COMMENTS






 
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>