スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -  
<< CD買った!  地震直後 >>

ブローチはいらんかね

三重在住の友人さちこちゃんは陶芸でブローチとか置物とかいろいろ作っています。前からいろいろいただいているのだけど、前にブログで紹介した箸置きはもらってからまだ登場する機会がないので、食事会をしなきゃいかんなぁ。ブローチをつけていると、ほめられるの人気だなーと感じていたのだけど、今は東京では吉祥寺のにじ画廊で彼女の作品を手にとることができるそうです。

さちこちゃんのブログによると、名古屋で行われるイベントライブでも、置いているそう。このライブにでる4 bonjour’s partiesのハマダさんが、そういえばうちのブログを見て、あのブローチかわいい!と言ってたのを思い出しました。勝手に橋渡し気分。ちなみにこないだのベルセバのライブで、ハマダさんにそっくりな人を2度見かけたので勢いよく声をかけたら無言で拒絶されました。あれは3人いるうちの一人に違いない・・。

その名古屋でのイベントというのが、昨日タワレコの本屋で見かけて、これなんだろ?と思っていたThis is (not) magazineていう雑誌主宰のようです。中身は見てないけど、いろいろテン年代(って初めて使うような・・)な名前が並んでるので、ぴんとくる人にはぴんとくる雑誌なのかな。

ちなみにさちこちゃんは、昔、その名もボウリーウイークエンダーというバンドでチェロを弾いてたり、ベルセバファンサイトの管理人でもあります。またベルセバつながり!
comments(0)  -  

スポンサーサイト

-  -  

COMMENTS






 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>